2009年12月4日金曜日

ヨガをやって感じたこと


人並み以上に体が固いようだ。

それはもう他の追随を許さない。
座った状態で前屈すると腰が90度以下に曲がらない。
そのまま開脚すると後ろに
ひっくり返ってしまいそうになるので
後ろに手をつかざる終えない。

インストラクターには「こいつふざけてるのか」
と思われてそうだけど
決してやる気がなくて、ふんぞり返っているわけではない。
前に手がつかないだけなのだ。


垂壁が苦手な理由は完全にこれだけど、
柔軟体操は筋トレより苦痛なのでどうしたものか。
週2回のヨガじゃなんの効果もない事がわかったし・・・。

なんかこう「寝てる間に~」ってのないですかね?
やる気ねー(笑)

3 件のコメント: