2009年12月8日火曜日

ハワイも期末&師走

日曜日にダンスのクラスの発表会がありました。

いろいろ大変だったけどやってみて良かったです。
発表会も、ああいうのは義務教育以降ほとんど無かったし。

でも、ダンスは2度とやらねぇッッッ!!
リズム感がないのと、手と足を不規則に動かすのが
大の苦手って事がわかりました。
ダンス自体は良いものだと思うけど、
いかんせん向いてませんでした。
上手い人のクライミングはダンスをしてるみたいだ、
なんて言われるけどそうなれる自信はないです・・・。


夕食に『チキンとカボチャの包み』を作りました。
魔女の宅急便の『ニシンと~』の鶏肉バージョン


写真は友達が持ってるのでまた後日。

2 件のコメント:

  1. 発表会おつかれさま!
    何ダンスか気になります。

    返信削除
  2. んん。コメントが反映されていない。
    セクシーダンスですよ。

    返信削除