2009年12月13日日曜日

ホノルルマラソン!


今年もハワイのメインイベントの1つ、
ホノルルマラソンが行われました。

先ほど完走者のひとりと祝杯を上げつつ
感想を聞いたんですけど、
“つらかった”、“地獄のようだった”、“2度とやらない”
等々、予想していた答えと全く違っていたので、
面白かったです(笑)

しかも、その丁寧な説明の後に
「だから、ひろさんも是非来年」
とお薦めしてくれました。

話の前後が合ってないよ!って思ったけど、
つらかった、つらかったと言ってる彼女が
終始笑顔だったので、きっと、そういう事なんでしょうね。

おつかれさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿